可能なるチャランポラン

ワーク・ライフ・とんこつバランスの追求

忙しい疲れた眠い

11月25日(土) 晴れ

すっげえ良い天気だが、走れず。

 

理由は書かないが、イライラしている。イライラしすぎて頭に血が上り、血管が切れたのか、午後は頭が痛くなった。このままパーキンソン病にでもなったらどうするのかと思い、ちょっと不安になった。

 

こんな時こそ、走って疲れをほぐすべきだと思うのだが・・・

 

 

11月26日(日) 晴れ

今日は夕方勉強会がある。

(そんなに勉強会ばっかりやって、と思われるかもしれませんが、決してオルグ的な活動でも宗教活動でもアリマセン)

 

しかし昨日より暖かくなるらしく、超ランニング日和だ。こんな日に走らないなんて。据え膳食わないのと同じではないか。

 

などというモヤモヤした気分を、朝、布団の中で温めていたら、体も温まって汗ばんできたので、朝ランをすることにした。

 

朝ランといっても8時ごろだが、Yahoo!によれば気温は6℃。暖かいから走るという動機からはかけ離れてしまうが、とにかく天気は良いし空気が清々しい。

 

 

紅葉も美しい。写真はダメダメだが。

 

 

 

みよ、この飛行機雲。空気の冷たさが伝わるだろうか。

 

10℃以下というだけあって、走り出しは手袋が欲しかったが、走っているとすぐ暖かくなり、パーカーも脱いで走った。

 

 

朝ランは久しぶりだが、たくさんの人が走っていた。

 

 

寝ている娘を起こさないようにと、水も飲まずに走りに出たためか、後半はすこしバテた。でも気持ちよかった。■